コラム

Columns
  • TOP
  • コラム
  • 【日本人に特化した化粧品GAUDISKIN】
2022.10.19

【日本人に特化した化粧品GAUDISKIN】

GAUDISKINとは

GAUDISKIN製品は、日本品質、日本プライドで「日本人にとっての考えうる最良」を形にした製品です。
また実績のある成分を効く濃度で、その成分を生かすバランスで配合されています。
最小限のアイテムになるよう計算された製品ラインナップなので、あれこれ悩まず毎日のスキンケアをシンプルに行うことが出来ます。

 

Pick Up 1 スムースクレンズ

こすらない、とりすぎない、敏感肌用洗顔料

ガウディスキンスムースクレンズ

こする洗顔は肌のバリア機能を傷つけ、様々な皮膚トラブルを引き起こします。

摩擦力が極力少なくなるように設計してあり、「こすることができない」ということに主眼においた今までにないタイプの洗顔料です。

 

敏感肌の方にも安心処方

摩擦を少なくし、敏感肌の方も使用出来る低刺激でマイルドな洗浄成分を適切な組み合わせて配合した、アミノ酸系弱酸性洗顔料です。

 

余分なものだけ落とし必要なものは残す

肌にとって余分な皮脂や汚れはだけを落とし必要な潤いは残し、突っ張りにくく、ダブル洗顔不要でしっとり滑らかな洗い上がりです。

美容保湿成分などを混ぜるのではなく、洗浄成分をコントロールするだけで質の高い洗顔を可能にし、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい肌に導きます。

 

ご使用方法

※1回につき2プッシュでご使用ください

※必ず、手と顔に水を付けてから洗顔してください。(水分と反応させて摩擦を減らすため)

※超敏感肌用のため、濃いメイクには別途クレンジングが必要となります。

 

Pick Up 2 インナーモイストTAローション

肌の中で保湿する。高浸透性美白化粧水(医薬部外品)

インナーモイストTAローション潤い続く高浸透性保湿

人の肌の中に元々ある天然保湿因子「人型セラミド」により塗った感が少ないのに驚くほどの保湿感を実感出来ます。

※人型セラミド→ セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP配合。

 

美白成分、抗炎症成分配合

トラネキサム酸を十分に配合する事により、しみの原因となるメラニンのコントロールを行い、グリチルリチン酸ジカリウムとともに炎症を抑えます。

 

 

ご使用方法

洗顔後、適量を手にとり顔全体にやさしくなじませてください。肌になじみやすい化粧水のため3~5回繰り返し塗布してください。

 

Pick Up 3 HQクリア

日本人の肌に合わせた施術用4%ハイドロキノン製剤

HQクリア

このハイドロキノン製剤は、メラニンの産生を抑制します。しみやくすみを抑える力をサポートし、明るく透明感のある肌へと導きます。

トレチノイン·ハイドロキノン療法時に使用可能なグリコール酸(1%)が配合のハイドロキノン4%製剤です。

 

 

 

 

ご使用方法

2プッシュ程度クリームを手に取り、顔全体になじませてください。お肌の状態に応じて回数や量を調整してください。

朝使用する場合は日光にあたらないよう日焼け止めを使用し、肌を保護してください。

 

Pick Up 4 デュアルレチノプラス

攻めと守りを同時にこなす高濃度ダブルレチノール製品

デュアルレチノプラス

日本人の肌に合う高濃度レチノール

高濃度でありながら、ビタミンA反応(赤み、かさつき、痒みなど)が出にくく、長期にも使用しやすい日本人の肌質に合わせた処方です。

 

肌質・肌機能を改善するレチノール

肌質、肌機能、肌乾燥を改善します。肌のコンディションの良さを第一にご実感いただける製品です。

 

攻めと守りのダブルレチノール

レチノールの中で一番攻めをする「ピュアレチノール」、一番守りをする「パルミチン酸レチノール」の2種を十分に配合し、偏りのないバランスの取れた幅広い効果を目的としています。

ピュアレチノール濃度は0.57%で、これにパルミチン酸レチノールが高濃度に加わり、総レチノール量は0.57%以上となります。

 

ご使用方法

※1日1回夜のお手入れの一番最後に、適量(1~2プッシュ)を全顔にご使用ください。

 

Pick Up 5 デュアルレチノライト

中濃度に調整されたダブルレチノール製品

デュアルレチノライト

デュアルレチノプラスの性格はそのままに、レチノール量を半分に落とした中濃度レチノール製品です。

レチノールの最適使用方法は個人差が大きく、日本人の1~2割の方ではデュアルレチノプラスは強すぎて使用が難しくなるため、レチノール濃度の低いものとなります。お肌に合わせてお選びいただけます。

 

 

 

ご使用方法

1日1回夜のお手入れの一番最後に、適量(1~2プッシュ)を全顔にご使用ください。1プッシュ連日の使用で、約5ヶ月使用可能です。

 

Pick Up 6 エクラリバイル

高機能·多機能·高配合美容クリーム

エクラリバイブ

 

ビタミンA(パルミチン酸レチノール)配合

パルミチン酸レチノールが日中も肌を保護します。

 

7種の高機能ペプチドが肌をマルチに改善

しわ、テカリやニキビ、バリア機能、炎症、老化、酸化などお肌のお悩み全般に高機能ペプチドが働きかける美容クリームです。

ピュアレチノール製品との併用により使い続けるほどにハリ・ツヤのあるお肌に導きます。

 

①シン-スター

シワを改善しハリのある滑らかな肌への導き、過度な皮脂分泌を少なくする事によりテカリを抑えて、毛穴の角化や炎症も抑える事でニキビの方にも向けたペプチドです。テカリをコントロール出来る所が特徴的!

 

②③シン-タックス

2種類の高活性ペプチドの複合体物。真皮-表皮接合部(DEJ)は高活性のペプチドと組み合わせる事で、肌にハリ、弾力、しなやかさをもたらし、シワや肌密度やバリア機能を高いレベルに保ちます。

 

④ベル-イブン

精神的、身体的ストレスの増加は肌のバリア機能が弱くなり、コラーゲンは分解され肌は薄く脆くなります。その結果、しわなどの老化徴候が生じます。ベル-イブンはこれらの症状を改善しストレスにも揺るがない肌を作ります。

 

⑤アルジルリン

塗るボトックスと称される成分です。

 

⑥パルミトイルトリペプチド-1、⑦パルミトイルテトラペプチド-7

どちらもしわ、ハリを初めとする抗老化、抗酸化作用があります。

 

APPS等によるメラニンコントロール

浸透力の高い両親媒性ビタミンC(APPS)を中心に、CY-WHITE、ナイアシンアミドなどの成分がしみ・くすみに働きかけます。

 

人型セラミド等によるバリア機能の正常化

天然保湿因子(人型セラミドや各種アミノ酸)をたっぷり配合し、肌の内側(細胞間脂質)の潤いを補いバリア機能を高めます。また、グリチルリチン酸2Kにより肌の炎症を抑えます。

 

ご使用方法

※朝、夜に2プッシュ程度手に取り、顔全体になじませてください。夜だけレチノール追加も可能。

※1回2プッシュ、朝・夜の2回使用で約70日間ご使用いただけます。

 

商品のお問い合わせは雫クリニック受付までお気軽にご連絡ください。

電話:03-4400-9194(看護師受付直通)

LINE:クリニックライン登録へ

?>